カテゴリー
ゲーム開発

ワンダーズソードのModや動画などの制作及び配布について【全面的に許可、そして大歓迎】

記事タイトルにて結論を書いていますが、全面的に許可もとい、大歓迎です。

又、二次創作以降の商用について触れていますが、ワンダーズソード本体に関してはこれまで通り、寄付を受け付けない非商用の方針でいきます。

 

商用につきましては、

利用素材が全て商用可能なものですので、

二次創作、Mod、動画に関しての商用化も可能です。

 

なのでYoutubeなどの動画投稿、ライブ配信での収益化も許可致します。

 

Modなどを配布する場合に元々のファイルを同封する場合について。

基本的に、ワンダーズソード本体を含んだ状態での配布も許可致します。

その際は、以下の表記をreadme等に記載をよろしくお願いします。

 

【利用素材クレジット】

サウンド:
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

【ワンダーズソード本体】

バケットゲームズ

bucketgames.sakura.ne.jp

 

 

動画やModを作りたい、もしくは作った場合、Twitterやサイトの方にご連絡いただければ、Webサイトに特設ページや宣伝といったことも、したいと考えています。

気軽にご相談ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。